--. --. --  
2011. 11. 06  
なんだか免疫抵抗が非常に落ちていて肺炎になってしまいました。
一ヶ月近く立っても咳がとまらなーい
もともと免疫低い方なんだけどちょっとこの値はあぶない・・・

で、でも体重落ちたのでちょっとおっけぇ!
物事は考えようで全てが悪いことじゃない って思うようにしてます。


続く咳のおかげで腹筋が復活し、体脂肪17%台だった時のデニムが復活です。
私どんだけ太ってたんだーー

免疫上げて体力つけて日常生活まともに送れるようになるまでゲームはお預け
免疫あげるってどうやるんだろう?
2011. 09. 10  
とりあえず釣りバインダーを埋めようと思い、一番難しいと思われるミーリムにこもることにした。

しかし釣れない・・・ほんとにツレないお魚さん達
でも平和ねぇ 釣り日和だわ

fishing01.jpg


とか思ったら

2011. 09. 05  
というわけで前回続き。
トレハンに行こう!ってことでトレハンに行くことになりました。

と、こ、ろ、が

地上墓地→読めない(後回し)
ダーイン山→埋まってて見えない
エイシス→読めない(後回し)

という かなり gdgdな感じでスタートいたしました。
ぐだぐだ。

2011. 09. 05  
今日は友達のストレージに問答無用でフレバ茶枠でぶちこんで
わがまま言って海王のネズミ友好お願いしちゃいました。
フヒヒヒ

私もちょうど取りたかったんだと言ってくれる優しさよ!
途中数数えるのがわけわからなくなってgdgdしたけど無事ネズミ友好ゲット!

その後のネオク友好までサポートしていただきました。
ほんっとありがたい。ありがたい!

2011. 07. 24  
テスト鯖であそんでたりしてました。

弓つかってみたかったので弓を作ってあそんでみたり、
おうち作ってみたり!

すごい面白かったです!

あと染色し放題だったので

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
Master Of Epicというゲームをやっている
非常に物覚えが悪い人の過疎地ブログです。
3つのサーバーにまたがってふらふらしてます。
キャラ紹介はこちら

敵の名前などは忘れることが多いのでわけのわからない表現が多々あります。
ご了承ください。

最新トラックバック
検索フォーム

