FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 04. 25  
そういえば地震騒ぎで忘れてたけど枠が増えるクエスト色々増えてるんだった!

ってことでネオク山のネオク友好がMAXの銀行クエストやってみよー!

というわけで賢者さんで突撃してきました。



着こなしやら回避やらが中途半端に高いもんで、
賢者のくせに私のキャラの中では一番しぶとい。
ドゥーリンも着てるし多少耐えるかもっ!


ってことで賢者さん、飛竜の谷にお届け物すればいいのねっ!てことでクエストの内容確認。

武器が一番簡単そうなので武器を持って飛流の谷にいk・・・・ アレッ
筋力あっても剣4本はさすがに重い!グリードルの煮凝りさん よろしくお願いします。

ドラゴン居るところがわからなくて30分くらい共闘?とかの近くグルグルしたり、
穴に落いてオルヴァンとかバケツかぶったアライグマみたいなの(名前なんだっけ・・・)に
追いかけられてたりして泣いてました。
彼らは足速いから召喚出す暇ないんだよっ!おばか~~~~


でも苦闘の末に飛竜の谷についた。おお これが飛竜の谷ね。
前に来たことあったけど連れてきてもらってたから場所やっぱり分からなかった。
やっぱりもっとふらふら歩かないとダメだよね。

うわー ドラゴンいっぱい。
dragon01.jpg
にしても ドラゴン反応範囲ひろっ!バケツさん気にしながら死霧まいてたけど反応されて涙目。


でも多分あの竜の骨の頭の後ろあたりにガードさんがいた気がするんだよなぁ・・・
dragon02.jpg


ほんと、なんてとこにガードさんいるのよ・・・・死ぬ気で特攻!

ギャースギャースギャースギャースギャースギャースギャ ぐgyがぎゃわえおdふぁs やめてこわいこわい!
ってしかもガードさん居ないっ!?






飛竜の谷ってどこよっって調べたら・・・・ちょっとぉ 地図の一番奥って・・・
竜居ないじゃないのよ・・・。

dragon03.jpg

よく調べなかった私も悪いけどさ。゚(ノД`)゚。 なによこのオチ

そしておまけ。
dragon04.jpg

焦げ焦げでした。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ダイアロスバザールで劇見たよ!
NEW Topics
ううう・・・
ミーリム海岸の惨事
タルハン
とれはーん
T鯖
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
Master Of Epicというゲームをやっている
非常に物覚えが悪い人の過疎地ブログです。
3つのサーバーにまたがってふらふらしてます。
キャラ紹介はこちら

敵の名前などは忘れることが多いのでわけのわからない表現が多々あります。
ご了承ください。

最新トラックバック
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。