FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 05. 25  
いったん書く期間があいてしまうと書かなくなっちゃうっていうので反省。
日付はいつだったか忘れたので適当

トレハンいってきましたーーー。
でもやっぱりSS撮り忘れて(略)


元サブマスさんの知り合いがB地図やるというので混ぜてもらってきました。
サムライでB地図拾ってたのでついでにやってもらえることに。ラッキー!

そちらのB地図はスルトでした。
やきいもで飛んで行くか、フックアクションで行くしかないという所だったので戦々恐々。
私はフックアクション覚えていなかったのでやきいもで・・・こここここわい!
私の前に渡ろうとした人が落ちてしまい恐怖倍増

でも風の加護の装備を貸してもらえたので あとはムーンフォール使ってやきいもでプップップ~~~
無事到達!

そういえばスルトでトレハンというと 以前いったところも切れ目があって
やきいもで飛ぶかスモールワープで飛ぶしかないところに行った。
私一応リザ持ちでスモワ持ちなので一番最後まで残って、あと私だけって時に

後ろからリビングデッドガーディアンが!

落ちるかもとかいう恐怖どころじゃなくて死ぬ気でスモワ。
二発殴られたけど当時も微妙にあった集中のおかげでなんとか通って向こう岸に渡れたことがあった。
今回はそういうこともなく(後ろからバジリスクさんに毒吐かれたりしたけど)
ドルイドなので問題ありませんでした。

洞窟のくぼみみたいなところに入ったらトレハンのモンスターがこわいじゃなくてコウモリが怖い!
なにこのコウモリの数!
もちろん死にましたとも ええ・・・。
もう一人のヒーラーさんがすごく上手な人だったのでPTは無事でした。すごいなぁ
本当は何回か死んだみたいだけど死魔のリボーンとかで生き返ってたみたい。死魔すごい!

その時死んだのは私くらいでした。みんな強いなぁ~~~

そしてB地図二回目。私のはイルヴァーナの地図でした。
がっ みんな強すぎてほぼ瞬殺されて殆ど見えてなかった。
大きい象が近くにいて さらに見えづらさ倍増でほんと見えなかった。
赤いナイトの鎧着た人だったみたいなんだけど (ノ∀;`)チラッとしか見えなかったぁぁぁ

宝箱の中身は安定の「足かせ」と「なんかのジュエル」でした。チャンチャン。
ジュエルそういや鑑定してないや。


鑑定品でLV1とかだと頼むの申し訳ないので
いつも鑑定0の海王ぽんがKIAIで鑑定しています。
どうせ多少上げてもマス数増えないっていうしいいかなーっていつも適当に鑑定しています。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サベキンさん(海王の場合)
NEW Topics
ううう・・・
ミーリム海岸の惨事
タルハン
とれはーん
T鯖
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
Master Of Epicというゲームをやっている
非常に物覚えが悪い人の過疎地ブログです。
3つのサーバーにまたがってふらふらしてます。
キャラ紹介はこちら

敵の名前などは忘れることが多いのでわけのわからない表現が多々あります。
ご了承ください。

最新トラックバック
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。