FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 05. 31  
収穫さんでネオク友好が欲しくてナジャに行ったけど
見事に遠くで死んで失敗ばっかりしていて申し訳ないので回復をあげようと心に決めた・・。
すでに4回ほど失敗している(ノ∀;`)

というわけで回復あげるよ!と言ったら
かなちゃん(仮名)から「PETにヒールするとさくさくあがるよ」というアドバイスをいただいたのでペット君登場!
いでよ!わんわん!

bowwow.jpg
白目がちなところが玉にキズだけどキュートなわんこさんです。
色々なスキルに手を出してたころに捕まえたけど、ペット屋にしばらく預けっぱなしになっていたワンコ。
久々のシャバの空気だよー!エルクでも殴ってみようか!


結論。MP足りなすぎなんじゃあああああああああああ
MP足りなくなって、ペット守るために飼い主も一緒に殴るはめに。
(というかぶつける相手が強すぎた・・・んだと思う)
敵が強すぎてペットもろとも飼い主が血煙ふいたりもあったので(ノ∀;`)トホホー

というかふと気づいたら後ろに木のでっかいおばけが・・・
なんでテイマーさんが取り合いしているはずの木がっ!?

トホホホしていたらペットのHP少なすぎるのが原因なんじゃね?と言われたので
エルビンバイソンの花子さん颯爽と登場!
したのはいいけれど・・・

・・・・私絶対テイマーできない・・・花子さん何回殺したことか・・。
これ以上忠誠心下がったらミルクが絞れなくなってしまうと唸っていたら
えどちん(仮名)がタイタンいらね?と登場。
実はちょっと憧れのペットだった!すっごい嬉しい!

これって確かアレをやるはず。
そう チェンジタイタン!

そこで颯爽とチェンジタイタン!の呪文を叫ぶが変身しない。
延々と叫び続ける謎の二人組み。

検索してこれでいいはず!と叫んでみる

「チェンーンジタイターン」

・・・・・・・・何も起こらない。
そう、タイタン持ちの方はお気づきだろう。
」がなかったのだ。

そしてSSを撮るためにもう一回タイタンに呪文を唱えようとしてまた呪文を忘れ、また検索しまくったのは私です。
苦労して撮ったSSがこちら

・・・・・なんかすごい微妙な気がする・・・
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
七回目の正直
NEW Topics
ううう・・・
ミーリム海岸の惨事
タルハン
とれはーん
T鯖
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
Master Of Epicというゲームをやっている
非常に物覚えが悪い人の過疎地ブログです。
3つのサーバーにまたがってふらふらしてます。
キャラ紹介はこちら

敵の名前などは忘れることが多いのでわけのわからない表現が多々あります。
ご了承ください。

最新トラックバック
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。