fc2ブログ
2011. 09. 10  
とりあえず釣りバインダーを埋めようと思い、一番難しいと思われるミーリムにこもることにした。

しかし釣れない・・・ほんとにツレないお魚さん達
でも平和ねぇ 釣り日和だわ

fishing01.jpg


とか思ったら

キングシャークに噛まれた。
やっぱり平和だねぇっていうのは禁句だと思った。
fishing02.jpg

さて、ごらんいただけますでしょうか。画面に何かもう一匹。
ええ あちらは人食いサメでございます。

キングシャークに遭遇→必死で逃げr→飲み込まれる→吐き出される
目の前に人食いサメ→咆哮
→二匹からガブリガブリ

というなんとも ねーよ!な状況になりました・・・。
しかもキングシャーク様 どこに居たかといいますと、なぜか中国人島の後ろ側にいらっしゃいました。

普段よく釣りをするジャスタン先輩(仮名)にも 珍しいところにいるねぇと感心(?)されました。

といいますか、どうして私はいつもこんな目に遭うのかと聞きたい 問いたい 問い詰めたい。
普通のサメだと思って近づいた私が悪いんですけど・・・。
キングシャーク後ろ側にいるとか思いもしないし!!!!

fishing03.jpg
とりあえず気を取り直して釣り続けたらこういうルーレットが出てきました。(木の釣竿使用)
木の釣竿でこれなんだもの・・・・
こういうルーレットを3回ほど見て 失敗するというルーレットへたくそ。
これはぐれマグロだよねきっと・・・くそぉぉぉ
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ううう・・・
NEW Topics
ううう・・・
ミーリム海岸の惨事
タルハン
とれはーん
T鯖
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
Master Of Epicというゲームをやっている
非常に物覚えが悪い人の過疎地ブログです。
3つのサーバーにまたがってふらふらしてます。
キャラ紹介はこちら

敵の名前などは忘れることが多いのでわけのわからない表現が多々あります。
ご了承ください。

最新トラックバック
検索フォーム